2020年8月23日日曜日

中体連秋季方面大会②

 野球大会の2日目は、共栄・駒場中と3位決定戦を行いました。
 初回表に1点を先制され、その後も追加点を奪われるなどリードされる展開でした。しかし、徐々に点差を縮め、3:4で迎えた最終回に逆転サヨナラで見事勝利を収めました。







 上から送りバント、ヒット、盗塁、そしてセカンドの守備と攻守に活躍したSさん。

そして、リリーフとして登板したAさん









キッチリおさえて、反撃の流れをつくりました。


 最終回、ランナー2・3塁。セカンドランナーのSさんは、レフト線のタイムリーヒットで生還!



見事な逆転勝ちでした!