2021年3月27日土曜日

離任式

 修了式に引き続き、この3月をもって上士幌中学校を去る8名の教職員の離任式を行いました。

 生徒代表から送別の言葉と花束をいただきました。



 転出者からのお別れの挨拶。




 1・2年生、そして卒業生の温かい拍手にて送られました。

 
 本ブログは今年度より「上士幌中学校ブログ」としてリニューアルしました。生徒たちの素敵な様子や地域の方々からのご支援の様子を多くの皆様にご覧をいただき、これまで48,766ページビュー(総閲覧数)をいただきました。ありがとうございました😊。
 
 さて、この度の人事異動で校長も上士幌中学校を離れることになり、今年度のブログ更新は、これにて終了いたします。次年度、新しい体制が整いましたら、再開いたします。
 今後も本ブログ、そして本校へのご支援をよろしくお願いいたします。